社員掲示板

麻雀案件

やしろ本部長、浜崎秘書こんばんは!
私の麻雀の思い出は、会社の元同期と我が家で麻雀をやっていたことです。
夜によく集まって、お酒やおつまみを飲み食いしながら打ってました。あれから数年、私含めてほとんどの同期が転職。広島を離れてなかなか会えなくなりましたが、いつかまた元同期たちとあの頃のように麻雀をやりたいです!

リングオクトパス

男性/35歳/山梨県/会社員
2026-05-21 12:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。