麻雀案件
本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です。
リアルな麻雀やらなくなって四半世紀…
ここ20年くらいはもっぱらゲーセンの麻雀格闘倶楽部(麻雀ファイトクラブ)でオンライン麻雀を嗜んでいます
ゲーセンとはいえ世界中の人と対戦してる感じは充分にあり(ボンチーカンしようか一瞬迷ってるとか)中々ヒリヒリできます
デカいのに振り込んだ時の「ぐにゃあっ〜」感はリアルに体感できる秀逸なゲームなので本部長も是非一度プレイして頂きたいです
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2026-05-21 12:47

