社員掲示板

麻雀案件

本部長秘書スタッフさんリスナー社員の皆さんお疲れ様です。
四半世紀以上前ですが週4くらいで麻雀楽しんでいました
いつも知り合い宅で手積み卓でやってました
イカサマって程ではないのですが自分のヤマ積む時両端の四牌(全部で八牌)なんとなく積みながら覚えておくように心がけていました
一晩中闘牌していると一度か二度ほど役立つ場面があったりするんですよね
ズルといえばズルなんですがそれも麻雀の醍醐味でした
本部長はなんかそんな感じのズルしてましたか?

アビゲイル

男性/61歳/東京都/理美容業
2026-05-21 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。