麻雀案件!
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が麻雀に触れた思い出は
1990年ごろに父がやっていた
パソコンゲームの「上海(シャンハイ)」です。
積み上がった麻雀牌から
同じ模様の麻雀牌を消していき
最後まで消せたらクリアというゲームで
父にやらせてもらいましたが
麻雀は知らなくても楽しかったです。
恥ずかしいのですが
大人になってもこのゲームで満足してしまい
本物の麻雀には触れないままです。
たらチャンジャ大好き
女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-21 13:15

