社員掲示板

麻雀案件!

本部長、秘書、お疲れ様です。

私が麻雀に触れた思い出は
1990年ごろに父がやっていた
パソコンゲームの「上海(シャンハイ)」です。

積み上がった麻雀牌から
同じ模様の麻雀牌を消していき
最後まで消せたらクリアというゲームで
父にやらせてもらいましたが
麻雀は知らなくても楽しかったです。

恥ずかしいのですが
大人になってもこのゲームで満足してしまい
本物の麻雀には触れないままです。

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-21 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。