リーチ一発!案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「リーチ一発!案件」です。
私は麻雀、たまに友達とアプリでやるのくらいのライトユーザーなので、手打ちの麻雀はやったことがありません。
理由はシンプルで、役が覚えきれないからです。
アプリだと、「この役が揃えやすいよ!」「この役の方が得点高いよ」って光って教えてくれるので、なんとなくでも遊べるんですが、
リアル麻雀になると、少し待てば
「もっと良い役で上がれてたのかも」みたいになってしまう気がして手が出ません…
なので今のところ、完全に“AI介護雀士”で楽しんでいます。
でも、友達と通話しながらワイワイやる麻雀は、それだけで結構楽しいんですよね!!
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-21 13:33

