社員掲示板

リーチ一発!案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

「リーチ一発!案件」です。

私は麻雀、たまに友達とアプリでやるのくらいのライトユーザーなので、手打ちの麻雀はやったことがありません。

理由はシンプルで、役が覚えきれないからです。

アプリだと、「この役が揃えやすいよ!」「この役の方が得点高いよ」って光って教えてくれるので、なんとなくでも遊べるんですが、

リアル麻雀になると、少し待てば
「もっと良い役で上がれてたのかも」みたいになってしまう気がして手が出ません…

なので今のところ、完全に“AI介護雀士”で楽しんでいます。

でも、友達と通話しながらワイワイやる麻雀は、それだけで結構楽しいんですよね!!

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-21 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。