社員掲示板

リーチ一発!案件

みなさま、おつかれさまです!

うちの近所のバーに、麻雀ラベルのウィスキー、ヘンプ・スパローシリーズがズラッと並んでいます!

店長が役を考えて並べているのだと思いますが、ドンジャラやブレイン付きの麻雀しかしたことないので、私にはさっぱり。
ただ美味しく飲んでいるだけです♪
棚の幅的に役並べきれないんじゃないかしら?

ワンズピンズソーズだけでもすごい数になるものね?いったいいま何本出てるのかなー?

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-21 13:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。