リーチ一発!案件
みなさま、おつかれさまです!
うちの近所のバーに、麻雀ラベルのウィスキー、ヘンプ・スパローシリーズがズラッと並んでいます!
店長が役を考えて並べているのだと思いますが、ドンジャラやブレイン付きの麻雀しかしたことないので、私にはさっぱり。
ただ美味しく飲んでいるだけです♪
棚の幅的に役並べきれないんじゃないかしら?
ワンズピンズソーズだけでもすごい数になるものね?いったいいま何本出てるのかなー?
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-21 13:36

