社員掲示板

リーチ一発!案件

みなさま、おつかれさまです。

麻雀 × THE YELLOW MONKEY、
と来たならば!
(勝手に繋げなくて良いですか?)

天ー天和通りの快男児 主題歌 天道虫!
MVもカッコいいんだぁ。
LIVEでも盛り上がります〜♪

吉井さん、麻雀しなさそうだけど笑

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-21 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。