社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
本日の案件、自分の思い出の対局は「熱海でやった徹マン」です。

20代の頃に中学時代の友人と1泊2日で熱海に遊びにいき、そのとき泊まった旅館にたまたま麻雀卓があったため「せっかくだからやろう!」という話になり…夜の11時頃からやり始めました。
最初はハイテンションで喋りながら打っていたのですが、深夜2時あたりから全員が無言になるとともに猛烈な眠気に襲われ…最後の方はあがり牌をスルーするなど本当にグダグダでした。

何とか最後に親の跳満で巻き返し、トータル2位で終われてホッとしたのを今でも覚えています!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-05-21 13:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。