社員掲示板

リーチ一発!案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の「リーチ一発!案件」です。
私は麻雀ガチ勢ではなく、完全にライトユーザーなのですが、なんとなく深夜にテレビをつけた時に、よくMリーグの番組を見ています。

そこで毎回思うのが、
“麻雀、思ったより市場デカくない…?”です。

選手の皆さん、eスポーツみたいなユニフォームに企業ロゴがびっしり。
しかも実況もかなり本格的で、演出も熱い。

正直こちらは、役を全部理解しているわけではないんですが、それでも「なんかすごい!」で普通に見れてしまうんです。

深夜にぼーっと見ながら、
「麻雀って、実はとんでもないスポンサー市場なのでは…?」と毎回思っています。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-21 14:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。