社員掲示板

麻雀案件

やしろ本部長、浜崎秘書、みなさまお疲れ様です!
麻雀は素晴らしい遊技だと思います!
しかしながら、タバコの煙がたちこめている部屋でおじさんたちがお金を賭けてやっている悪い意味で「昭和」なイメージがあって「悪い遊び」と思っている方も多いかもしれませんが、
あれほど頭を使い、他のプレーヤーの動向から流れを読み取り作戦を立てたり変更したりする高度なゲームはなかなかないと思います。
どういう麻雀をするかで性格も出ますし、他の人と知り合うコミュニケーションの場としても意外と優秀だったりします。
素晴らしい競技だと思います!

コージロー

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 14:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。