本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
父が麻雀が大好きだったので父が家族みんなに麻雀を教えたところ、どハマりしてしまいそれから毎晩家族で麻雀をして楽しんでいました。
麻雀をしていて1番テンションが上がることはやはり役満で上がることです。
配牌が良く「これなら役満を狙えるかも!」と期待し、ついに役満をテンパイした時は緊張で心臓の鼓動が早くなり、手が震えていたのを良く覚えています。
そしていざ役満で上がった時の達成感はとても嬉しく携帯で写真を撮っていました。
今は麻雀はしていないのですが、Mリーグを見ながら「自分だったらこの配を切るな〜」と思いながら見ています。
トキワのマンサク
男性/36歳/千葉県/会社員
2026-05-21 14:31

