リーチ一発!案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が子供の頃、週末になると両親とその友達がうちのダイニングで麻雀をやっていました。タバコの煙がモクモク、2階の部屋までジャラジャラとパイを混ぜる音はうるさいし、あまり良く思ってませんでした。ただ、その日だけは店屋物を出前で頼むので、子供達もご相伴に預かれるのが嬉しかったです。更に両親が買った時には、次の日、お寿司屋さんに食べに行くのがお決まりだったので、これまた良かったです。そんな私は高校時代に少しかじりましたがハマることは無く、できるのは子供達とやったドラじゃんだけです。
ボケ対策にもなると聞いたので、健康マージャンでも習いに行こうかと思っています。
バナナもん
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 15:46

