雨が上がった〜!!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
昨日まで晴天が続いていたのに今日だけ雨で朝からソワソワしておりました。
何とか雨も上がってくれて、私は今日これから神宮でヤクルト応援してきます♡
私は去年、先代のつば九郎が亡くなったニュースを見てからつばちゃんの魅力に気づいて、以来沼にハマっております。
野球の知識がほとんどなかったのですがつばちゃんきっかけでヤクルトも応援するようになり、今年からはファンクラブにも入って神宮に足繁く通っております。今年のヤクルトは強いですね。今日は首位守れるか大事な試合です。めいいっぱい応援して傘振り回してきます!行ってきま〜す!!
ケテケテ
女性/43歳/東京都/会社員
2026-05-21 15:48

