社員掲示板

「リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

大学時代の友人たちがいます。
もう20年ほど続く、6人です。

学生時代は、週一で雀荘。
暇さえあれば、
ゲーセンの『麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)』。

卒業してからは、月一で麻雀。
結婚してからは、季節ごとに麻雀。

コロナ中は、
『麻雀ファイトクラブ』のオンラインで麻雀。

会う回数は少しずつ減りましたが、
卓を囲めば、あの頃のままです。

そして今週末も、
またオンラインで打つ予定です。

麻雀は今でも、
私たち6人をつないでくれる、大切な遊びです。

ただし、点棒だけは、
友情関係なく奪い合っています(笑)

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-21 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。