「リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
大学時代の友人たちがいます。
もう20年ほど続く、6人です。
学生時代は、週一で雀荘。
暇さえあれば、
ゲーセンの『麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)』。
卒業してからは、月一で麻雀。
結婚してからは、季節ごとに麻雀。
コロナ中は、
『麻雀ファイトクラブ』のオンラインで麻雀。
会う回数は少しずつ減りましたが、
卓を囲めば、あの頃のままです。
そして今週末も、
またオンラインで打つ予定です。
麻雀は今でも、
私たち6人をつないでくれる、大切な遊びです。
ただし、点棒だけは、
友情関係なく奪い合っています(笑)
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-21 15:53

