社員掲示板

リーチ・一発案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

もう15.6年前ですが、家族麻雀をしたかったので、娘達が小学校の高学年になった時に、欲しがっていたゲーム機とソフトを購入するのと交換条件に麻雀を覚えさせました。妻にも覚えて貰い、事あるごとに家族麻雀を楽しんでいたのですが、ある日
長女が国士無双を上がったのですが、それに振り込んだのが次女でした。よほど悔しかったのか、ずっと泣きながら麻雀をしていました。
それ以来、何度次女を誘っても「もうやらない」の一点張り・・・
もう少し家族麻雀を楽しみたかったなぁ

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。