リーチ一発!案件〜麻雀大好き〜
本部長、秘書、スタッフ・リスナー社員の
皆さん、お疲れさまです。
初めて掲示板に書き込み致します。
今日は休暇なので、ゆっくり拝聴できそうです。
久しく麻雀牌をつまんでいませんが、
大学生時代は、サークルのメンバーと
打ってましたね。
のどかな田舎のキャンパスでしたので、
雀荘ではなく、大学構内にあるサークルの
部室(トタンの掘っ建て小屋
hide(ひで)
男性/53歳/東京都/公務員
2026-05-21 16:17

