社員掲示板

リーチ一発!案件〜麻雀大好き〜

本部長、秘書、スタッフ・リスナー社員の
皆さん、お疲れさまです。
初めて掲示板に書き込み致します。
今日は休暇なので、ゆっくり拝聴できそうです。

久しく麻雀牌をつまんでいませんが、
大学生時代は、サークルのメンバーと
打ってましたね。

のどかな田舎のキャンパスでしたので、
雀荘ではなく、大学構内にあるサークルの
部室(トタンの掘っ建て小屋

hide(ひで)

男性/53歳/東京都/公務員
2026-05-21 16:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

)で打つことが多かったです。

天気が良い日は、部室前の広場で青空麻雀。
メンツの一人が掛け持ちしている空手部の稽古を
サボって麻雀に興じていたので、先輩にバレない
ように、フルフェイスのヘルメットを被って打って
いました(逆に目立つような気も…)

今から30年以上前の古き良き時代の懐かしい
思い出です。

hide(ひで)

男性/53歳/東京都/公務員
2026-05-21 16:27