リーチ一発!案件
皆様、おつかれさまです。
私は麻雀のマの字も分からない門外漢(もんがいかん)ですが、よく夫がスマホゲームで遊んでいます。若い頃に雀卓を囲んでいたとのことです。
申し訳ないことに、今はそれほど興味が湧かないのですが、もしかしたらもっと年を重ねたときに「やってみたいなぁ」と思うかもしれません。
以前テレビで、高齢者向けサービスや施設で麻雀をする年配の皆さんを見たことがあります。体を動かすのでなく、頭を使う。いつか私もそうなったときに、麻雀を楽しめたら面白いだろうなぁと思いました。そのときが近づくまで麻雀を趣味にするのは取っておこうと思います♪
サンふじ
女性/39歳/東京都/専業主婦
2026-05-21 16:31

