社員掲示板

リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜

皆さま、お疲れさまです。

麻雀。
夫さんは中高時代の友人たちと雀荘に集まってやったりしますが、私はスマホアプリで遊んでます。
というのも、多くの人がぶつかる壁…「役」を覚えきれてないからです。かと言って、役を覚えたくてたまらない訳でもないし、誰かと打ってみたい訳でもないので、スマホゲームくらいがちょうど良いのです。

ゲームだと鳴ける時は教えてくれるし、役がなかったりフリテンだと上がれない事を教えてくれます。
ど素人でもCPを相手に気軽に遊べるのも良いところ。
慣れてきたらレベルを上げれば良いので、自分のペースで少しずつ覚えていけます。
たま〜に、夫さんに質問したりも挟みつつ、私は気楽に麻雀ゲームを楽しんでます。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2026-05-21 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。