社員掲示板

ポン!

お疲れ様です。
私は「龍が如く」というゲームが大好きで、ゲームの中で麻雀が出来ます。麻雀で勝てばレアなアイテムがゲットできるので、麻雀を覚えたいんですが、ルールが難しすぎて全然覚えられないです…
本当はやりたいです!レアアイテムの為に!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2026-05-21 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。