本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
麻雀を始めて3年のビギナーです。
元々興味はあり並べる程度は出来たのですが
本格的に始めるきっかけは
Mリーグを観る様になってからです。
その中でも元セガサミーフェニックスで
前監督の近藤誠一さんの麻雀に魅せられて
麻雀を本格的に始めました。
近藤さんは
大きく打って大きく勝つのフレーズに表されるように、観る人を惹きつける華やかさが持ち味。
膨大な経験と基礎に裏付けられた重厚な打ち方と、気合の入ったモーションに惚れ込みました。
麻雀は頭の中のモヤモヤを考えず
麻雀に集中出来るのでストレス発散にも
とても良いと思います。
明日仕事終わりに麻雀打ちに行きます!
もっと麻雀人口が増える事を願ってます。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:00

