社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

麻雀ですか~
もう15年くらい対局してないですね~
昔は仲間内でよくテツマン(徹夜で麻雀)やってました!!
もー年なので無茶できなくなって、当時の仲間内とも連絡はもとらなくなりました。なのでここ1年くらい前から、スマホゲームの「麻雀格闘倶楽部」をちょくちょくやってます!まだまだはたっぴーですが、暇潰し程度に遊んでま~す(笑

Pーちゃん

男性/46歳/栃木県/会社員
2026-05-21 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。