本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
麻雀ですか~
もう15年くらい対局してないですね~
昔は仲間内でよくテツマン(徹夜で麻雀)やってました!!
もー年なので無茶できなくなって、当時の仲間内とも連絡はもとらなくなりました。なのでここ1年くらい前から、スマホゲームの「麻雀格闘倶楽部」をちょくちょくやってます!まだまだはたっぴーですが、暇潰し程度に遊んでま~す(笑
Pーちゃん
男性/46歳/栃木県/会社員
2026-05-21 17:01

