麻雀案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の子供の頃はドンジャラとかポンジャンとか子供版麻雀?が流行っていたのでなんとなくやり方はわかる感じです。点数計算とかはできませんが、ファミコンの麻雀ゲームも大好きでよくやっていました。
それからうちの実家近所に喫茶店があり、そこのテーブルが麻雀ゲームのテーブルだったので100円玉を入れてよく遊んだものです。
久々に麻雀ゲームやりたくなりましたw
ちゃん嫁(よめ)
女性/47歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 17:04

