社員掲示板

麻雀案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の子供の頃はドンジャラとかポンジャンとか子供版麻雀?が流行っていたのでなんとなくやり方はわかる感じです。点数計算とかはできませんが、ファミコンの麻雀ゲームも大好きでよくやっていました。
それからうちの実家近所に喫茶店があり、そこのテーブルが麻雀ゲームのテーブルだったので100円玉を入れてよく遊んだものです。
久々に麻雀ゲームやりたくなりましたw

ちゃん嫁(よめ)

女性/47歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。