お疲れ様でした。
寒いです。
思った以上に気温上がりません
でしたね。
今夜は、水炊き決定です。
ゆずぽん買って帰ります。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-21 17:08

