社員掲示板

本日の麻雀案件

本部、秘書、スタッフのみなさま、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。
本日の案件、本部長は投稿が集まるのかと危ぶんでいましたが、曲もあるんでしょうかね、麻雀の書き込みから出てくる曲。。。
ところで中学のころ、中西くんというクラスメートは
チュンシャー
と呼ばれていました。
麻雀やらないしルールも知らないワ氏はこれぐらいしか書き込めません!

かかとはがさがさ 心はカサカサ

男性/61歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。