本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
私、56才ですが全くやったこともない、ルールも全く分かりません。
もう両親から麻雀は覚えなくいいからと言われました。
でも花札は教えてくれましたが‼️
でもドラえもんのドンジャラはやったことはありますが
麻雀とは全く違うんですよね、すみません。
秘書は麻雀やったことありますか?
ワンちゃん大好きなおじさん
男性/56歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:12

