社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
私、56才ですが全くやったこともない、ルールも全く分かりません。
もう両親から麻雀は覚えなくいいからと言われました。
でも花札は教えてくれましたが‼️
でもドラえもんのドンジャラはやったことはありますが
麻雀とは全く違うんですよね、すみません。
秘書は麻雀やったことありますか?

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。