麻雀案件
皆様お疲れ様です。
その昔友人の友人が面子が足りないので入って欲しいと言われ拒否したのですがどうしてもと言うので賭けなしならと提案し早く終わらせたかったので散々振込んでやったら点5とか言い出し、ムカついたので泣きの半荘で負かしたのですが、遊びだよねえと言った彼とは二度と遊んでいません。
いたずラッコ
男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-05-21 17:14

