社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまです!

本日の案件、待ってましたー!
私のお誕生日に麻雀案件とは運命だぁ(o^^o)笑
34歳になって早速の投稿です!

ここ最近、急激にハマってます!!
老後の趣味として頭を使った趣味を持ちたいなーと思ったのがきっかけでまだ1年ちょっとですが
Mリーグ見たり、会社で麻雀部に入ったり、
話したら案外麻雀出来る友達も居たりしてみんなで雀荘行ったりして
関わる人も増えたし良い趣味見つけたなーと思ってます!
麻雀部に入った初日、まだ覚えたてだったのに勝ちまくり、
大型ど新人として脚光を浴びた事も麻雀楽しい!と思えた一因でもあります笑

本部長も前に放送で、麻雀大会やっても楽しそうだな的な事を言っていて
本当に開催してほしいなーと切望しております!

はぴとん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。