社員掲示板

大三元2回、四暗刻1回

本部長、秘書、お疲れさまです。
本部長、麻雀やるんですね。
面白い遊びですよね。どんなに上手い、強いと言われる人でも上がり続けることはない。
今は月イチくらいで、やってますが、最近連敗中です。次回は5/30です。朝9時から夜21時までの12時間の予定です。
麻雀って、なんで相手が三人いるのでしょう。
上手い人は、恐ろしく色んな事を、場に見えてる状況から判断して、リスクを回避できるんですよね。
もう歳なんで色々考えるのは、厳しいです。
でも、楽しいです。
頑張ってきます!

樹木みりん

男性/60歳/茨城県/会社員
2026-05-21 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。