社員掲示板

本日の案件

麻雀案件ということで投稿します!
好きですけど、向いてないです。
我慢ができないです。安全牌があったとしても、自分の手を崩したくなく、強行してやられます。

ちなみに、両面テープのことを「リャンメンテープ」と言ったら、その人は麻雀好きという絵踏みをしてた事があります!

TX707

男性/41歳/茨城県/会社員
2026-05-21 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。