社員掲示板

麻雀案件

麻雀に関する思い出としては、学生時代はよく友達の家で徹マンをやっていました。
自営業をやっている家があり、敷地内に事務所用の別宅があったので、長期休暇のたびにお邪魔していました。

昼間は課題やレポートをこなし、夜から麻雀会が始まります。
あーだこーだ言いながら、時にはブラフをかましながら(身内打ちなので許して)、楽しく打ってました。
日付変わるまでの3,4半荘やって、一度もアガれない人が出たときは爆笑でした。

やーまん

男性/35歳/神奈川県/会社員
2026-05-21 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。