社員掲示板

麻雀と聞いて思い出の件

お疲れ様です。
あれは、10代後半ですかんね、覚えたの。
その当時、離れの4畳半自分部屋に週末はコタツ、手積みでテツマンし、
明け方に車でモーニングしてました。

旅好きクロちゃんパート2

男性/57歳/愛知県/会社員
2026-05-21 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。