麻雀と聞いて思い出の件
お疲れ様です。
あれは、10代後半ですかんね、覚えたの。
その当時、離れの4畳半自分部屋に週末はコタツ、手積みでテツマンし、
明け方に車でモーニングしてました。
旅好きクロちゃんパート2
男性/57歳/愛知県/会社員
2026-05-21 17:20

