社員掲示板

麻雀大好き案件

みなさんお疲れ様です

麻雀大好きです
麻雀歴は53年くらいでしょうか
伯父さんと従兄弟に教えてもらって
大晦日に徹マンをするぞーと
英才教育を受けました

結構強いと思います
飛行機の中で
コンピュータの上級者コースで
パソコンくんに勝ちました^_^

ですが
私の周りには
他に麻雀する人がいなくて
今となっては
パソコンとさみしく対戦しています

いつか 大会に参加してみたいんだけどなー
だけど
点数を詳しく計算できないんです
あはは

まりりんおばさん

女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-05-21 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。