麻雀大好き案件
みなさんお疲れ様です
麻雀大好きです
麻雀歴は53年くらいでしょうか
伯父さんと従兄弟に教えてもらって
大晦日に徹マンをするぞーと
英才教育を受けました
結構強いと思います
飛行機の中で
コンピュータの上級者コースで
パソコンくんに勝ちました^_^
ですが
私の周りには
他に麻雀する人がいなくて
今となっては
パソコンとさみしく対戦しています
いつか 大会に参加してみたいんだけどなー
だけど
点数を詳しく計算できないんです
あはは
まりりんおばさん
女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-05-21 17:23

