社員掲示板

リーチ一発!案件 〜麻雀大好き〜

本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
二十歳の頃に高校の友人と、麻雀漫画の雑誌のイベントの大会に出ました。
前半はダメダメでマイナスでしたが後半、あれよあれよと萬子の清一色が出来上がってきました。
と思ったら、アレ?これは九蓮宝燈いけるんじゃない?と思っていたらテンパイ。
めっちゃドキドキ!
そして捨ててくれた人がいてロンっ!
自分もですが、周りもどよめいていました(汗)
でもこの役で上がるとあまりにも珍しいので逆に縁起が悪いという嫌な噂がありますが、もちろん元気に生きています!

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-05-21 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。