本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私はスマホの雀魂というアプリで麻雀をやってます。
まだまた初心者でリーチかどうかや点数の数え方など全くわからないのですが、アプリだと全て教えてくれるので助かっています!
狙ってる役以外の牌が続くと本当についてないなぁ〜って顔に出ちゃいますし、逆によくわかってないけどミラクルで点数がすごく高くなってたりして、よくわからないなりに楽しんでいます。
好きな役は七対子(チートイツ)です!
いつかよく勉強してリアルでもやってみたいなぁ〜
ささらせん
女性/29歳/栃木県/会社員
2026-05-21 17:23

