社員掲示板

いつのまにか…

私は麻雀を覚えて、10年弱。
子供の頃は、両親が麻雀をしていて、子供な私は何してるの?なんてよく言っていたらしく、両親は中国語のお勉強よと子供の私に言っていたのを覚えています。

いつのまにか…麻雀を覚えることになり、早10年弱。母の誕生日に全自動を買い、今は毎日家族麻雀。
連日、勝ってしまっているわたしは毎日両親に対して胃が痛くなるばかり…(笑)
両親ももう、いい歳になり、いつまで一緒に麻雀ができるか…
毎日貴重な時間を過ごさせてもらってます。

私デラックス

女性/43歳/千葉県/会社員
2026-05-21 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。