社員掲示板

久々の出勤

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
どんなテーマだろうと気になって久々の出勤です。

麻雀といえば中2の時に、なぜか学年イチのヤンキーの子と仲良くなり、その子の自宅に遊びに行った際にこたつの上で麻雀を初めて教わりました
今や模様を揃えるとか数字を並べるとかくらいしか覚えてませんが…

今は子供達としずかちゃん揃えたりドンジャラするくらいです
勝手に麻雀牌がテーブルから出てくる机に謎に憧れあります(笑)

私のラジオネームのせいで麻雀好きなの?と聞かれることがありますが全く関係ありません!

ちーぽんぽん

女性/46歳/神奈川県/パート
2026-05-21 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。