本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
初投稿です!!
基本的に麻雀は4人でやるゲームだからこそ、勝つことよりも、負けないことが大事……でも勝負をかけなきゃいけないときもある……まるで人生のようですね。
麻雀のプレイスタイルも性格がすごく出ます。強気でガンガン行くタイプや、守り中心に堅実に進めるタイプ。
なんだか勝負の中で本当の自分自身がわかってくるようで、何回やっても飽きないです。
ぴらぴらぴらっち
男性/32歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:25

