社員掲示板

お疲れ様です

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。興味無いかも知れませんが、お願いします。本日5月21日は、乃木坂46梅澤美波さんの卒業公演が、東京ドームで乃木坂46バースデーライブの中で行われます。梅澤美波さんのソロ曲「もうひとつの太陽」をお願い致します。坂道に全く興味無い方も、アンチも居ると思います。今日は是非、時間を割いて頂いて曲をお願い致します

みゃんちん

男性/67歳/埼玉県/バイト
2026-05-21 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。