社員掲示板

麻雀

皆様お疲れ様です

私は麻雀大嫌いだけど
中学時代の奴らが
下手くそなのに
やりたがるのです

だから家に帰るのがやで
引っ越しました

麻雀引退して40年
ピンフです

温泉饅頭

男性/68歳/埼玉県/自営・自由業
2026-05-21 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。