麻雀
皆様お疲れ様です
私は麻雀大嫌いだけど
中学時代の奴らが
下手くそなのに
やりたがるのです
だから家に帰るのがやで
引っ越しました
麻雀引退して40年
ピンフです
温泉饅頭
男性/68歳/埼玉県/自営・自由業
2026-05-21 17:27

