社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

祖父母が麻雀好きだったり、好きな漫画に麻雀をしているシーンがあったりしたので興味があってゲームに挑戦したのですが、役が覚えられず断念しました。
ただ、読み方もわからないのに、麻雀牌のデザインが好きなのでイヤリング等は欲しくなってしまいます。

それにしても、中学生や高校生(特に男子)の間で一時期将棋、麻雀、チェスが流行って教室でやっている人がいたのですが、あのブームは何だったんだろう?と今でも思います。

さんだー

女性/30歳/千葉県/会社員
2026-05-21 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。