社員掲示板

麻雀

みなさん、おつかれさま。麻雀、懐かしい。学生時代。学生寮や研究室でよくやりました。なぜか麻雀を打ってるとき、みんなの笑いの域地がすこく下がってる気がするんですが気のせいでしょうか?誰かが白(ハク)をポンしたとき。「シロポン中毒」と言っただけでバカ受けになるんですが、レベル下がりすぎですよね?

スカロケは5時台が一番面白い

男性/65歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。