社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、うちも家族で時々麻雀やります!
我が家では連帯保証人制度と名前をつけて独自のルールを導入してます。点棒が足りなくて点数の支払いができなくなったときに発動し、払える人達が払うという平和なルールで遊んでいます。
みんな弱いゆえに4人全員が全員の連帯保証人です。
うち以外では通用しないと思いますが、お遊びなのでこれくらいゆるいゆるい麻雀で楽しんでます。

ゾーイ

女性/37歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。