社員掲示板

麻雀案件

皆さまお疲れ様です
麻雀というと、子供の頃は、父親が週末になると徹夜でやってたイメージで、そんなに楽しいモノなのかなーと疑問に思っていました。しかし社会人になり、施設で勤務している時にリハビリで使われており、ただの遊びじゃないんだと思いました。頭も使うし指先の動きも細かいし、いろんなリハビリの要素があるんですね!上がった時のあの呪文みたいな言葉をスラスラ言えたらカッコいいな、と思いつつも、私は全くできません笑

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。