社員掲示板

雀荘の魅力

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。

麻雀といえば、雀荘の魅力もありますよね!
高田馬場にある「西武」という雀荘は、自家製カレーがとても美味しく、学生の頃は麻雀よりもカレーを食べによく通っていました。 

ぴらぴらぴらっち

男性/32歳/東京都/会社員
2026-05-21 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。