「ぜひとも見習いたい案件~憧れのポジティブオバケ~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
私が見習いたいポジティブオバケは、アントニオ猪木さんです。
そしてやっぱり、あの言葉です。
『元気があれば何でもできる』
子どもの頃は、勢いのある名台詞くらいに思っていました。
でも、大人になってから聞くと、
これって、ものすごいポジティブ思考だなと思うんです。
落ち込んだ時も、不安な時も、
まず元気を出す。
声を出す。
顔を上げる。
『元気ですかー!』
と自分に言い聞かせながら、今日も前を向いております。
もちろん、元気があっても、物価高と月末の支払いはなかなか強敵です(笑)
それでも、元気があれば何でもできる。
そして元気があれば、月曜の夕方も乗り越えられる!
私も猪木さんのように、
周りも元気にするポジティブオバケになりたいです。
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-25 00:47

