社員掲示板

「ぜひとも見習いたい案件~憧れのポジティブオバケ~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

私が見習いたいポジティブオバケは、アントニオ猪木さんです。

そしてやっぱり、あの言葉です。

『元気があれば何でもできる』

子どもの頃は、勢いのある名台詞くらいに思っていました。

でも、大人になってから聞くと、
これって、ものすごいポジティブ思考だなと思うんです。

落ち込んだ時も、不安な時も、
まず元気を出す。

声を出す。
顔を上げる。

『元気ですかー!』
と自分に言い聞かせながら、今日も前を向いております。

もちろん、元気があっても、物価高と月末の支払いはなかなか強敵です(笑)

それでも、元気があれば何でもできる。
そして元気があれば、月曜の夕方も乗り越えられる!

私も猪木さんのように、
周りも元気にするポジティブオバケになりたいです。

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-05-25 00:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。