社員掲示板

おはようございます!

本日は埼玉県本庄市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-25 02:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

関東大会決勝戦は13ー3ですか。
結果しか見てませんが大差がついてしまいましたね。
またしても横浜の「圧」が発動されたのかもしれませんね。

さて近畿大会も先週土曜日から始まりました。
見る感じどれも接戦揃いですね。
応援していた滋賀学園は先発でケネス君も投げたようですが智弁和歌山に8ー6で敗れました泣

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-25 08:50

娘ラブさん、おはよう(^^)/

私の過剰な心配をよそに、関東春季大会22年ぶりに優勝しましたー!

22年前と言えば、涌井−村田バッテリーの時(^^)b

去年は怪我人が出て、万全な状態ではなかったからねぇ。今年も織田くん頼みで行くのかと思ったら、小林鉄三郎くん福井くんが伸びてきてホッとしたよ〜ε-(´∀`*)

さーて、夏季大会の抽選日は6月9日、1回戦から出場する強豪校続出で楽しみね〜(^o^;)

からの〜本庄市でもご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-25 08:51

かよよん先輩
こんにちは〜

横浜高校
強かったですねぇ…

織田くん以外にも
ピッチャーも順調に育ってるみたいだし
夏、甲子園出場したら
優勝しそうだなぁ…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-25 09:34

サファイア先輩
こんにちは〜

横浜高校
春季関東大会
優勝おめでとうございます!パチパチパチ

何気に
22年ぶりなんですねぇ…

夏、全国制覇
しそうですねぇ…笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-25 09:36

娘ラブさん、こんにちは

最近は埼玉率高めですネ〜
よろしいのではないですか?
遠い所は若いのに譲って、veteranは楽させてもらいましょうョ

てことで、今週も明るく元気に、ポジティブに
そしていつものように、ご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-25 14:53

鴻の親父さん
おはようございます!

でた〜
北杜市(^◇^;)笑笑

安全運転で行って来まーす!

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-26 01:04