おはようございます。
朝日がまぶしい月曜日朝です。
涼しい朝です。
日中は、久々に暑くなる予報です。
水分補給しながら行きましょう。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー。
昨日は、7時から18時までバイト
珍しくそんなに忙しくなくゆったり
しかし、特売品だけは別。
びっくりするぐらい売れていました。
わたしも2枚買って来て 1枚
大根おろしたっぷりで美味しく
頂きました。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-25 05:02

