ウォルトディズニーの「失敗から学んでまた挑戦すればいい」について
アプリのトップ画面にウォルトディズニーの「失敗してもそこから学んでまた挑戦すればいい」について書かれてますが、教会に通ってた高3の時の私はこれに賛同してなかったです。
教会歴はかなり短いけど中高科で最年長、奉仕のスキルや信仰、キリスト教の知識など何もかも劣ってるからこそしっかり者でいないと、失敗したら「最年長なのに」というレッテル貼られて恥かくと思ったからです。結局、最年長の自負はそこの担任含め、誰にもわかってもらえなかったですし、教会の人に持った不信感の1つでもあります。
高校卒業、厳密に言えば卒業直後の入院期間中に離れました。ただ、連絡先のブロックは離れた3ヶ月後です。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-25 05:06

