社員掲示板

ポイント稼ぎ

今村聖奈騎手おめでとう\(^o^)/

今村聖奈騎手のお父さんも騎手でした
成績はそんなに良い方ではなかったので
関西エリアの古くから競馬してる人ならわかるぐらいですが、私は大きく儲けさせてもらった騎手なのでよく覚えていた。
そんな娘さんがG1に騎乗するということは、応援しなくてはいけないよね
あと、馬名を聞いて真っ先に思い浮かんだのは
好きな作家 伊坂幸太郎さんの作品「重力ピエロ」
これは応援馬券を買わないといけないよねってことで
単勝1000円の応援馬券を購入
レースが始まり最後の直線
私のガチ馬券の方は本命が伸びず早々ハズレ確定
ということで視点はジュウリョクピエロ 今村聖奈騎手
坂を登りきった辺りからグングン加速してくる
届くか 届くかとゴール前 最後の最後で
スッと抜けたところがゴール
今村聖奈騎手のガッツポーズ
日本人女性騎手のG1制覇の快挙達成
感動しました٩(๑>∀<๑)۶
当たった馬券は
再度 伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を購入すること
この先に今村聖奈騎手が結婚をしてお子様が競馬のジョッキーになりG1に騎乗する時には、全額応援させていただきます
ってことでオイラ、もう競馬やめられないね(笑)
最高に楽しい日曜日でした

何がええって天気がええ\(^o^)/
改めて今村聖奈騎手 G1制覇おめでとうございます

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-25 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

もしかして大須観音のおかげ?

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-25 08:15

おはようございます

しっかり応援馬券を買っていたのですね。
何はともあれ、おめでとうございます。
オルフェーヴルの良いところを引き継いでいますね。
ハチャメチャなところもありそうだから、わかっているジョッキーの騎乗が大事ですよね。
凱旋門賞にも登録するだけのこともありますね。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-25 08:40

まほまほぱぱさん

いや違う(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-26 19:43

コーセイさん

ありがとうございます
凱旋門賞誰が騎乗しているんでしょうね
楽しみです(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-26 19:45