本日の案件
皆さんお疲れさまです。
本日の案件、憧れのポジティブオバケは娘の友達のまいちゃんです
娘がテストで頑張っていたのに失敗しても
「頑張ったから、そのくらいの失敗で済んだんだよ、頑張っていなかったらもっと酷い結果になっていたはずだよ。」
とか、良い点を取れば
「やれば、できるじゃん」
と、常に娘のことを前向きに向けてくれる友人のようで、
娘もあまり落ち込まず、頑張れるようです
ですので、親がいちいち言うこともありませんし、良い友達に恵まれたなあ、と喜んでおります
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-25 07:21

